2003年3月 大黒PA



2003年春分の日、久しぶりに仲間が集った。

天候も良く、うららかな日差しの下、いろいろな内容で話に花が咲いた。
我々も度々利用する大黒PAはこういったオフ開催場所として有名だが、無法者が横行するらしく、そこかしこに注意書きが…。
いい大人なのだから最低限のマナーは遵守してほしいもの。

ちなみに私の愛車の左側にたまたまニスモSチューンの33Rが停まったことからこの方とも親しくなり、
飛び入りボンネットオープンとなった。
なんでもニスモ大森ファクトリーで200万円かけたオーバーホールが終わったばかりとのこと。
気合いの入ったチューニングメニューを教えてもらったり、なかなか楽しい時間を過ごせた。
こういう仲間意識もスカイラインオーナーの特権である。(^^)
写真はリアビューである。こうして見るとやっぱりスカイラインはこうでなくては、と言う思いを新たにした。






トップへ
戻る