皆さんの愛車図鑑



スカイラインを通じて知り合えた皆さんの大切な愛車紹介のページ。
(五十音順)



@ う〜さん
 

  
<オーナーの一言>

オーナーのう〜です。 : 平成2R32-GTS 2.0L-NA-5MT-4Dr-ROM改です。
エンジン2機目、ミッション2機目、総走行距離は約19万キロ(20053月)です。
ホームページはこちら




A M.Kさん 
    
<オーナーの一言>

13年式25GT-V(MT)です。お小遣い制なんでコツコツ&チョコチョコいじりで
頑張ります!!派手派手よりも地味に大人しくがコンセプトです(^o^)/





B OCCさん
  
<オーナーの一言>

「スカイライン」という名前のクルマに乗り続けてようやくたどり着きました。
少年の頃に初代箱スカGT-Rを見て以来の夢だった「いつかはGT-R」を実現して、はや7年目になります。
バランス崩すのが怖くてどこもいじらないままここまで来たので、
このままノーマルのままで乗り続けようかと思っています。




C はらさん
  
<オーナーの一言>

R32では少数派のNAです。
既に、初年度登録から15年、走行17.7万kmではありますが、昨年エンジンをOHしてまだまだ元気にやっています。




D ベイダー卿さん
    
<オーナーの一言>

R323334」と3代乗り継いできました。
R34MTは特に思い入れもあるので10年は乗ります。ちょびっとだけ(リアスポ装着)、変わりました。




E V36スカイライン(ディーラー試乗車)




引き続き皆さんからの投稿募集中!



トップへ
戻る