Driver & Utility 購入



2006716日(日)、近所のディスカウントストアでゴルフのドライバーとユーティリティを購入した。
元々この2本は買い換えようと、この半年くらいはいろいろな所で物色していた。
今回同店で在庫処分のための大特価販売をすると言う広告が入っていたので行ってみた次第。

店頭でしばし悩んだ末、以下の2製品を購入した。

BRIDGESTONE BEAM SD+ Driver (2004.4発売)


BRIDGESTONE BEAM CLUB-X 24  Utility (2003.4発売)


双方とも発売年度からして完全な型落ちなのだが、自分の技術とプレイ頻度を考えたら
非常に格安な買い物だったと思う。

元々これまで使っていたドライバーは20001月に、フェアウェイウッドに至っては199810月に
購入したもの。

実際にコースで使用するのは来月になりそう。その前に一度は練習場で使ってみたい。
ヘッドも大きく、これまでのドライバーとは違った安心感がなりそうなので期待している。

とは言え、本当は道具ではないのだが。



トップへ
戻る