自由演奏会 in 本郷台:2010年1月10日(日)



2010初の自由演奏会。
本郷台は、例年新年早々と言う事で2006年以来参加できず。

今年は麗らかな冬晴れの下で開催。(ちなみに2006は大雪)

今回は、クルマでの遠出もなかったのでクルマにてちょっとしたツーリング。
第三京浜・港北→横浜新道→横浜横須賀道路・日野のルートで往復。


往復共に新保土ヶ谷、狩場の両ICは混雑していたがその他は総じて空いており
快適な走行を堪能。会場地下の駐車場に停める。

今回も会場は「あーす ぷらざ」





少々遅刻したため、到着した時にはリハーサルの最中。
自分にとっては初めて下車した「根岸線・本郷台駅」から徒歩3分のロケーション。
悪天候だったので駅に近くて助かった。


<<リハーサル>>

 


地元中学生による臨時合唱隊



<<昼休み>>




<<本番へ>>
 
 
 

ちなみに「吹奏楽のための犬夜叉」は、リハーサルを逃してしまったので完全初見。


<<演奏した曲目>>

アルセナール
アパラチアン序曲
吹奏楽のための犬夜叉
シング・シング・シング
宝島
Someday
旅立ちの日に
アルセナール(アンコール)


音楽監督の杉山淳氏、そして運営に携わった全ての皆様に御礼申し上げます。



トップへ
戻る